Day: August 23, 2023

AK毎月の要約:2017年9月AK毎月の要約:2017年9月

冒険的なケイトはアフィリエイトリンクで構成されています。 これらのリンクを通じて購入すると、追加費用なしで手数料を獲得します。 ありがとう! Twitterで共有します Facebookでシェア Pinterestで共有します 電子メールで共有します 私は9月にミンスクで始め、4つの新しいヨーロッパ諸国を訪問したいと思っています。 私はニューヨークで月を終え、非常に忙しい6週間のオンとオフ旅行の後に回復しました。 そして今、私はアパートに座って、完全にうんちをして、家にいる間ずっと味わいながら狂ったように旅行したいと思っています。 ここにあります – 9月のベスト! 訪問した目的地 ミンスク、ベラルーシ ビリニアス、リトアニア タリン、エストニア サンクトペテルブルク、ロシア フィンランドのヘルシンキ ニューヨーク州ニューヨーク、米国 お気に入りの目的地 サンクトペテルブルク。 それはその魅力と壮大さで私の期待をはるかに上回りました。 ハイライト 4つの新しい国を訪問します。 私は本当に100か国を訪問したいと思っています。74歳になることで、その目標は手の届くところにあります。 また、私はヨーロッパに残っている国の1つしかありません。キプロスです! とはいえ、私がなりたいのは、首都に着陸し、そこで1日半を過ごし、「国が完了!」と叫ぶような人のような人です。 嫌いです。 そして、私はそれがベラルーシ、リトアニア、エストニア、ロシアのそれぞれにそれぞれ1つの都市をチェックしたことを考えると皮肉なことを知っています。 [...]

Category: Entertainment

Tags: